■■旅するカゴ■■

 

旅するカゴは

バリ島の職人さんが手で編んだ

素朴なカゴでした

 

そのカゴが5組の作家さんの愛情がプラスされ

1つ1つ、素敵な作品になりました!

 

 

 

 

CHOOSE 

見た瞬間「かわいい!!」 

 CHOOSEらしい素敵な作品

色んな国のボタンをつけてくれて

カゴにもTripをイメージしてくれました

編みこんであったり

コサージュがついてたり

CHOOSEの世界です

CHOOSE    http://www.handmade-choose.com/

minaちゃんありがとう

 

 

andente

普段はそんなに作品を

作っているわけじゃないけれど

andenteの作る旅するカゴが見たくて

お願いしました

あったかぁ〜い作品に「らしさ」を感じたよ

 

携帯入れと

デジカメ入れだってぇ〜♪♪

これも手編み

世界に1つだけのカゴです

andante

Akkoちゃんありがとう

 

 

Clover

ご自身が旅をした時の思い出を

いっぱい詰め込んでくれました

納品直前にカゴの色を変更したんだって

こんな色になるとは!!!

このカゴバックには

たくさん お・ま・け

が付いてました!

レジャーシート

コーヒー豆の袋の裏には

ハワイで有名なコーヒーのパッケージをつけて

おまけじゃなくて、これも作品でした

Clover  http://blog.goo.ne.jp/taka-azu_2007

Akiちゃんありがとう
 

野ばら社rosily

「さすがです」

野ばら社rosilyがギュッと

ギュギュギュと込められています

横に着いてるレースは取り外ができるんだって!

ビーズとかスタッグとか

いっぱいついちゃってます

野ばら社ワールドの旅カゴになりました

この旅カゴの作品名は

「THE sky」

3人の作り手の名前の頭文字で・・・sky

旅カゴになる運命だったかのようで

感動しました

野ばら社rosily   www4.ocn.ne.jp/~rosily/

kyakachan.yumichichan.sakuchan  ありがとう

 

mocha made

忙しい中、作ってもらいました

もぉ〜う!やるじゃん!

と、しか言えません

mochamadeのカゴバックになっています

素敵すぎ♪

      

                がまぐっち〜がついちゃってます♪       さりげなくmochamade...                   ビーズがいっぱいついていて

細かいところに

mochamadeらしさが

てんこ盛りでした(笑)

 

mocha made  www.mochamade.com/

seiちゃんありがとう

 

こうやって色んな手仕事の愛情がプラスされ

バリから来たカゴは

日本で素敵なカゴバックとなり

それぞれに旅にでました

Trip+ 

 

inserted by FC2 system